財布【グッチ・シャネル情報】
ビーズアクセサリーの作り方

グッチの財布

グッチ Wホック財布(ベージュGG×ピンク)

グッチ Wホック財布(ベージュGG×ピンク)
G-154182-F40IZ-9690

ブランドScoop


グッチのヒストリー

グッチは、1881年にイタリアに生まれたグッチオ・グッチが、1921年に高級革製品の店をフィレンツェに出したことがグッチというファッションブランドの始まりです。グッチはグッチオ・グッチの頭文字をモチーフにしたダブルGのマークがあまりにも有名である。品質を保証するためにデザイナーのにイタリアに生まれたグッチオ・グッチが、1921年に高級革製品の店をフィレンツェに出したことがグッチの始まり。グッチはグッチオ・グッチの頭文字をモチーフにしたダブルGのマークがあまりにも有名である。品質を保証するためにデザイナーの名前を入れて商品を販売するという素晴らしい方法を取り入れたのもグッチが世界で一番初めであり、先駆けである。「最上の伝統を最上の品質で提供する」というコンセプト。それと同時に、研ぎ澄まされたデザインがセクシーさを醸し出す所にグッチの魅力があるのでしょう。1994年からはトム=フォードがデザインを担当しており、それまで培ってきたグッチのアイテム要素を見事に再構築することに成功し、現代に合わせ、さらに一歩進んだ製品達を次々と発表しました。これを「トム・フォードシンドローム」と名づけ、賞賛の声が上がっています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。